« 指先凍る | Main | 昨日の忘年会 »

2004.12.25

防寒対策

 今使っているグローブでは外気温が0℃付近で自転車に乗るのは拷問に近いので,保温性の良さそうなグローブを探しに出掛けた。
自転車店には冬用グローブが置いてなかったので,一度家に帰って下調べをして自転車に乗って登山用品店へ行く。

 ここでは,沢山の手袋の在庫がある。その中からかなりごつい手袋を選んだ。
せっかく来たのだからと店内を見て歩くと,携帯型のGPSも置いてあってしばらくは足を止めたが,買えるはずもなくすぐに次の売り場へ。
ウェアに良さそうなのがあったのでついでに買う。

 帰りは弱いながらも向かい風,手提げ袋を持っていることもあってそれほどスピードは出せ(さ?)ず帰ってきた。

本日の記録
走行距離:27.75km
走行時間:1時間08分
平均速度:24.1km/h

|

« 指先凍る | Main | 昨日の忘年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/2373277

Listed below are links to weblogs that reference 防寒対策:

« 指先凍る | Main | 昨日の忘年会 »