« 忘年会ピーク | Main | 車で鷲羽山へ »

2004.12.18

部屋を片づけ中

 今朝の最低気温は2℃台で今シーズン一番の冷え込みだったらしい。
Mさんと約束していた山登りはMさんの都合により中止。あるつもりで9時頃には起きて活動を始めていたので,とたんに今日の予定がなくなった。
 今年も残すところあとわずかなのだが,まだ年賀状に手を付けていない。
年頭にいただいた年賀状を見ていたら,室内の整理をしたくなってきて整理を始めた。まずは,不要な雑誌を分別して必要なものだけにすることだが,かなりの冊数。ため込みすぎだ。
 昼過ぎには近所のホームセンターまで行って拭き掃除用のぞうきんなどを買ってきた。昼間は暖かかったが,私の体調がいまいちだったのでセダンの洗車はあきらめた。
夕方になっても,雑誌の分別は続く。
最近の雑誌はCD-ROMが付いているものが多いので,取り外すのが面倒そうだ。

本日の記録
走行距離:5.4km
走行時間:15分
平均速度:20.8km/h

|

« 忘年会ピーク | Main | 車で鷲羽山へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/2305113

Listed below are links to weblogs that reference 部屋を片づけ中:

« 忘年会ピーク | Main | 車で鷲羽山へ »