« 部屋を片づけ中 | Main | 俄か雨 »

2004.12.19

車で鷲羽山へ

 今日は自転車通勤するのと同じ時間に起き,セダンに乗って「おはよう鷲羽山」という車好きの集会に出掛けた。
この「おはよう鷲羽山」は毎月開催されており,特に何をするということはないが車好きがたくさん集まるので,車のことについてあれやこれやと雑談するのが楽しい。
 スタート時刻に遅れること20分,集合場所に到着してみるといつもの常連さんの顔が見える。
今回はヨーロッパのオーナーさんが連れてきた子猫「モモちゃん」がえらくかわいかったのと,集合場所で沸かしたコーヒーまでいただいた。
エランS II ,トヨタS800という珍しい車も見ることができた。

 解散のちょっと前に帰途につく。早起きしてるので,帰りのドライヴは眠い。
帰ってきて食事を済ませたあと通勤用自転車の掃除。先週の始め濡れた路面を走ったので泥跳ねでかなり汚れていたが,カラ拭きで光沢が戻った。

 明日からは気圧配置が冬型になって季節風が吹くらしい。
自転車通勤にとっては辛い季節になるが,がんばって続けよう。

今日の記録
走行距離:0km

|

« 部屋を片づけ中 | Main | 俄か雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/2314945

Listed below are links to weblogs that reference 車で鷲羽山へ:

« 部屋を片づけ中 | Main | 俄か雨 »