« 俄か雨 | Main | 寒くなってきた »

2004.12.21

スライディングルーフ

 自転車通勤は週3回を目標にしている。
毎日だと疲労が蓄積して,週末の休みは体を休めるだけになってしまうからだ。
今週は23日が祭日,日曜日の週間予報では金曜日が雨のようだったので火曜日も自転車通勤かなと思っていたが,昨日の夜の週間予報では金曜日は曇りになっていたので今日は自動車(クーペ)で通勤した。

 クーペにはスライディングルーフが付いているので水温が上がって暖房が効き始めると屋根を開ける。冷たい空気の中屋根を開けて走るのはとても気持ちがいい。
クーペで通勤するときの喜びの一つだ。

 自動車通勤だったので,帰りに本屋によって雑誌を2冊買った。
「アルフィスタ」と「サイクルスポーツ」。「アルフィスタ」には,見覚えのある顔や名前が沢山載っていた。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 俄か雨 | Main | 寒くなってきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/2335556

Listed below are links to weblogs that reference スライディングルーフ:

« 俄か雨 | Main | 寒くなってきた »