« 電器屋巡り | Main | 道路工事 »

2004.12.13

シリコンオーディオプレーヤーを使う

 今日は月曜日なので自転車通勤の日。
最低気温は6.0℃と気温もそれほど低くなかった。
しかし,路面はウエット。昨日の夜に降った雨がまだ乾いていないようだ。ところどころには水たまりもある。
こんなコンディションでも走れるようにフェンダーを付けているので,背中や足元が濡れることはない。でも,フロントディレイラー付近のフレームは泥水でびしょぬれ。土曜日に新調したチェーンにも水飛沫がかかってるんだろうな。
 自転車通勤だったので,昨日買ったシリコンオーディオプレーヤーをさっそく使ってみた。ヘルメットをかぶってからイヤホンを付けたが付属のイヤホンはサイズが大きすぎて耳にうまくフィットしない。
さらにそのまま走り出すと風の音が...
しかたがないので,ヴォリュームをちょっとあげた。
今後の課題は能率が良くて耳にフィットするイヤホンを見つけることだな。


本日の記録
走行距離:36.50km
走行時間:1時間29分
平均速度:24.3km/h

|

« 電器屋巡り | Main | 道路工事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/2260943

Listed below are links to weblogs that reference シリコンオーディオプレーヤーを使う:

« 電器屋巡り | Main | 道路工事 »