« 天気予想はずれる | Main | 泥よけ制作 »

2005.02.25

寒さぶり返す

 今朝起きてみると昨日の午後から降り始めた雨はやんでいた。
アメダスで気温を確認,それほど寒くないようだ。
天気予報では雨は降りそうにないので,自転車で通勤。
昨日の雨で地面が濡れていて自転車が汚れる。会社に着くとスニーカーもかなり汚れた。

 自転車通勤なので,早めに仕事を切り上げて帰る。
外に出てみるととても寒く,風も強い。
幸いにも今の時期の季節風は帰りには追い風になるため,少しくらい強い風でも影響はない。しかし,今日の風は西寄りというよりは北寄りの風だったので強い風が吹いたときには進路を乱された。
このぶんだと明日も寒くなりそうだ。


本日の記録
走行距離:37.31km
走行時間:1時間29分
平均速度:25.1km/h

|

« 天気予想はずれる | Main | 泥よけ制作 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3076905

Listed below are links to weblogs that reference 寒さぶり返す:

« 天気予想はずれる | Main | 泥よけ制作 »