« 完全休養 | Main | 遅めの帰宅 »

2005.02.13

自転車で買い物

 今日で三連休は終わり。
昨日は全く外へ出なかったので,今日はちょっと出掛けようかと思う。その前に先週末の雨上がりに乗って汚れている1200FBの掃除をする。
日向で見ると想像以上に汚れていた。いつものようにひっくり返して掃除。
フレームをきれいにして今日はチェーンの汚れも落とす。ホイールを外してリムとハブそれにスポークも拭く。
これでなんとか見れるようになった。

 自転車の掃除が終わったのが15時前だったので,遠くへは行けないがちょっとそこまでくらいなら大丈夫だ。
先週末にセールの葉書が来ていた好日山荘へ行くことにして,東に向かう。行きは追い風なので楽々。
ブレスサーモのシャツとソックスを買って引き返すが,かなりの西風。気持ちよく走れないが家に帰るにはペダルを踏むしかない。
帰りに苦労するのはあまり好きじゃないのだ。

本日の記録
走行距離:27.72km
走行時間:1時間12分
平均速度:22.8km/h

|

« 完全休養 | Main | 遅めの帰宅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/2913329

Listed below are links to weblogs that reference 自転車で買い物:

« 完全休養 | Main | 遅めの帰宅 »