« 一日ベッドの中 | Main | いよいよ購入 »

2005.02.20

回復 自転車との出会い

 昨日今日と安静にしていたせいで風邪はほとんど気にならないくらいに回復した。
今日の午後は先週に引きつづき,濡れた路面を走ったときに汚れた自転車の掃除。その後本屋まで出掛けて自転車雑誌を買ってきた。
自転車雑誌を買うにも自宅の近所に本屋がないので,自転車でひとっ走りするしかない。
今日の午後は気温はそれほど上がらず,風も強い。そんな中を無理をせずにゆっくりと書店まで往復した。

 TREK1400を買ったのが04年の6月下旬。
どうして自転車だったかというと,
・10年くらい前に一時期乗っていた
・自分の好きな時間に乗れる
というのが大きな理由で,以前から欲しいと思っていたのだが,自転車を売っている店がよくわからなかったので行動に移せずにいたのだ。
なんかのはずみでgoogleで検索したら,今お世話になっている自転車屋さんがヒット。
次の休みに自転車で訪問しめでたくお買いあげとなった訳だが,店に着いての第一声が「ロードください。」だった。

本日の記録
走行距離:16.09km
走行時間:44分
平均速度:21.6km/h

|

« 一日ベッドの中 | Main | いよいよ購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3011847

Listed below are links to weblogs that reference 回復 自転車との出会い:

« 一日ベッドの中 | Main | いよいよ購入 »