« 讃岐うどんツアー | Main | 再びうどん »

2005.02.28

ちょっと疲れ気味か

 今日は月曜日で自転車通勤の日なのだが,朝起きたときに疲れが残っていたので自転車通勤はやめにした。
普段なら目覚ましが鳴るとシャキッと起きられるのだが,今朝はもうちょっと寝ていたいと思った。週末にはそれほど疲れることはしていないのだが,なぜか疲れているようだ。
 通常なら土日のうちどちらかは睡眠時間が長いのだが,この週末はそうではなかったせいかもしれない。

 今日は朝から本調子じゃないので,できれば早めに帰りたいと思っていたのだが,問題発生で少し遅くなってしまった。
自転車通勤だとこんな時に辛いというのは,すでに経験済みだが。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 讃岐うどんツアー | Main | 再びうどん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3120063

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと疲れ気味か:

« 讃岐うどんツアー | Main | 再びうどん »