« 連休最終日 | Main | コンタクトで仕事 »

2005.03.22

アレルギー、ohアレルギー

 今日は雨の予報。朝起きたときにはまだ降っていなかったが,玄関を出たときには降っていた。
火曜日だし,雨が降るのは判っていたので今日は自動車通勤だ。

 昨日自転車で走ったせいか,昨晩からアレルギーの症状が出て,朝起きたときにも涙と鼻水でかなりまいった。
会社に着いてからも,昼過ぎくらいまで調子が悪かった。

 花粉のアレルギーは翌日くらいまで残るのだろうか。
日曜日に英田の山中で一日居たときも翌日の朝はかなり辛かったし,昨日は天気が良かったので外へ出ないともったいないとばかりに,自転車でぶらりと出掛けていった。
両日とも昼間はどうもなかったが,翌日ひどい目に遭っている。

 今日は終日雨でそれほど花粉を吸い込んでないとは思うが,果たしてどうなる事やら。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 連休最終日 | Main | コンタクトで仕事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3398401

Listed below are links to weblogs that reference アレルギー、ohアレルギー:

« 連休最終日 | Main | コンタクトで仕事 »