« 花粉症対策その1 | Main | パンク,パンク,パンク »

2005.03.15

朝は冷え込んだ

 今朝もかなりの冷え込み。
夜に雨の心配があるので,自動車で通勤をした。昨晩から判っていたことなので,目覚まし時計の鳴る時間も遅めにセットした。

 日中はよく晴れて気持ちがいいくらいの陽気だったが,かなり早めに雨が降り出した。
雨は降ったりやんだりでそれほど強く降らなかったようで,夕方にはやんでいたので自転車で来ても良かったかなと思ったのだが,帰る頃になるとかなり強めの雨が降った。
自転車で来ていたら完全にお手上げだ。

 こういう時だと車で通勤してて良かったと思える。
明日は雨は降らないようなので,自転車通勤しよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 花粉症対策その1 | Main | パンク,パンク,パンク »

Comments

失敗でした。
雨に降られる覚悟はしていましたが、いざ降られると大変でした。
次回の雨に対応出来るよう雨合羽のズボンを探しておかなければ・・・・

Posted by: kojikoji | 2005.03.15 at 23:56

 雨の中の帰宅大変でしたね。
私も雨合羽を入手しようと考えていますが、ズボンも必要なんですね。

Posted by: 瀬戸内 | 2005.03.16 at 21:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3313699

Listed below are links to weblogs that reference 朝は冷え込んだ:

« 花粉症対策その1 | Main | パンク,パンク,パンク »