« 初のオフロード走行 | Main | 猫に小判 »

2005.03.28

昨日の余韻

 昨日の夜から降り始めた雨は朝方にはあがりそうだった。
しかし,土曜と日曜の疲れはかなり残ってるはずなので,今日は自動車で通勤することにしていた。会社についても傘は必要で体力に余裕があっても自転車通勤できないコンディションだったが。

 昨日の鴨池走行会は社内メンバーメインだったので,休憩時間は一部のメンバーでは昨日の話をした。
坂が登れなかったとか,坂を下る時にひっくり返ったとか。ちょっと待てと言う前にいなくなったとか。

 周回コースはツーリングと違って走ってばかりということはないので,いろいろと話ができる。走りたい人はどんどん走って,のんびりしたい人はたまに走るという体力レベルに応じた楽しみ方ができるので,レベルの違う人が混在していても楽しめる。
走るもよし,くつろぐのもよし。

 昨日は天気も良かったので,みんなピクニック気分で楽しんでいた。
暑くなる前に機会があればまた走ってみたい。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 初のオフロード走行 | Main | 猫に小判 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3477056

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の余韻:

« 初のオフロード走行 | Main | 猫に小判 »