« 朝の通勤が気持ちいい | Main | 花見準備 »

2005.03.31

眠そうな一人

 木曜日は自動車通勤の日だが,今週は月曜日が雨だったので自転車通勤しようかと昨晩は考えていた。
今朝起きてみると目覚めが悪く疲れがとれていないように思えたので,自転車通勤は諦めた。自動車で通勤する時にはコンタクトレンズを着けるので,今朝も悪戦苦闘して装着。右目はなかなかうまく着かなかったが、左目は簡単に着いた。

 昨日ほどではないにしろ,朝の気温はかなり低かった。玄関を出ると少し肌寒い。
服装は冬と同じなのだが。
しかし,日中の気温はかなり上がったようで,アメダスの記録では最高気温は18℃。気温の日格差は16℃にもなっている。
昼間に少し屋外に出る事があったが,ちょっと強めの風が吹いていた。
一年中で一番気持ちよくなる季節だ。

 今日の昼間は朝からの眠気がとれずにずっと眠く,仕事を早めに切り上げて帰ってきた。
今晩はぐっすり眠るぞ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 朝の通勤が気持ちいい | Main | 花見準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3511447

Listed below are links to weblogs that reference 眠そうな一人:

« 朝の通勤が気持ちいい | Main | 花見準備 »