« 通勤ルート | Main | 中途半端な休日 »

2005.04.06

ひさしぶりの眼鏡

 今朝は時間的余裕がなかったので,コンタクトレンズを着けずに眼鏡をかけた。
眼鏡で過ごすのは6日ぶりくらいだ。
コンタクトレンズよりも遠くは見えず,視野が狭くなり視界も歪んでいる感じ。

 車や自転車の運転はコンタクトレンズの方が絶対いい。
しかし,仕事中は眼鏡をかけている方がかなり楽というか,違和感が少ない。ま,これは時間が経てば慣れてくるような気がするが。

 目のかゆみはコンタクトレンズを装着しているとかなりましになる。
今日は眼鏡で外に居た時間も長かったこともあってか,かなり目のかゆみがあった。ここ数日は鼻づまりとくしゃみはましになってきているように感じたが,目のかゆみはコンタクトレンズの有無でかなり変わってくるみたいだ。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 通勤ルート | Main | 中途半端な休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3593359

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりの眼鏡:

« 通勤ルート | Main | 中途半端な休日 »