« 花見準備 | Main | 眼鏡 »

2005.04.02

花見

 今日の午後からは花見。とは言っても桜の花はまだ開いていない。
要は宴会である。

 昨日連絡のあったコラードのリアサスペンションダンパー交換を朝一ですることにしていたので,10時にショップへ着くように出掛けた。
ダンパーとマウントのブッシュを新品に交換して,これでようやくちゃんと走れるようになった。
作業終了後に試走をかねて昨日手に入らなかったキムチ鍋の素を買いに飾磨にあるスーパーまで走った。
今まではダンパーは着いているものの機能してなかったので,新品を着けただけでかなりのリフレッシュ効果が得られ,とても快適・安全になった。

 昼からは花見をする会社の保養所へ向かう。
雨は降っていなかったが,桜の花が咲いていないのと私の花粉症のために,最初から屋内で宴会となった。
そんな訳で,着くなりキムチ鍋スタート。
3杯作って麺類もうどん中華麺合わせて9玉食べきった。
宴会中も鼻水とくしゃみは止まらず,かなり苦しかった。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 花見準備 | Main | 眼鏡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3536427

Listed below are links to weblogs that reference 花見:

» 花見〜 [k's a future in garage]
今日は花見です。朝から頼まれていた分の準備を行い、後は買出しに付き合いました。(子供を抱いていたのでただの傍観者でしたが・・・)花見の肝心の花は全然咲いておらず... [Read More]

Tracked on 2005.04.03 at 15:38

« 花見準備 | Main | 眼鏡 »