« 体調悪化 | Main | コンタクトレンズを買いに »

2005.04.15

久しぶりに友人と会う

 週末の自転車通勤,朝の気温はやや高め。
ウインドブレーカーなしでもちょっと暑いくらいだった。

 今日は仲間が自転車を購入するというので,帰りに時間を合わせて店に立ち寄ることにした。会社と自転車店の所要時間を読み違えかなり焦って走る羽目になってしまった。
しかも,だいたいの場所は知っているものの初めて行く場所でもあり,店に着いた時にちゃんと落ち合えるかどうか心配だった。

 がんばってペダルを踏んだのと,この辺だろうと思って曲がった交差点がばっちり合っていたので,うまい具合に落ち合うことができた。
ああだ,こうだとアドバイスともいちゃもんともつかないことを言うだけ言って一緒に店をあとにした。

 家に帰ってきてからは食事を済ませて,自動車で出掛ける。
出掛ける先は西明石の居酒屋。目的は友人と話をするため。
久しぶりに合って車のことなど話しました。

本日の記録
走行距離:38.53km
走行時間:1時間33分
平均速度:24.8km/h

|

« 体調悪化 | Main | コンタクトレンズを買いに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3725878

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに友人と会う:

« 体調悪化 | Main | コンタクトレンズを買いに »