« 天気急変 | Main | 体調悪化 »

2005.04.13

花粉症やわらぐ

 今週三日目。昨日までは天気が心配で自動車通勤をしたが,今日はようやく雨の心配はなくなったので自転車通勤した。
昨日雨が上がったのが夜遅くだったので,路面はところどころ濡れている。気温もやや低めなので,ウインドブレーカーを着て出発。
走っていると汗が出てくるので,ウエアのファスナーを下げて風を入れるが,鞄を背負っている背中の汗は乾かない。
もう少し暖かくなればもっと薄着で大丈夫なのだが,今が一番中途半端だ。

 今週の初めは雨が降っていたせいかどうかは定かではないが,花粉のアレルギー症状はかなりましになっている。
目のかゆみはなくなって,くしゃみの回数も減ってかなり快調。残るは鼻づまりだけ。
その鼻づまりも自転車に乗っている時には気にならない。なぜだろう。

 帰りにライトの光が弱くなった。
どうやら電池の寿命のようだ。自宅のストックは3本,必要な本数は4本。明日の帰りに調達しよう。

本日の記録
走行距離:37.31km
走行時間:1時間30分
平均速度:24.6km/h

|

« 天気急変 | Main | 体調悪化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3689765

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症やわらぐ:

« 天気急変 | Main | 体調悪化 »