« 春の味覚 | Main | たっぷり寝た翌日 »

2005.04.23

たっぷり寝る

 今日は西播磨学研都市へ出掛けるはずが,一日中家から一歩も出なかった。
ここ数週間は土曜・日曜ともどこかに出掛けることが多く,ゆっくり体を休めることがなかったのと,平日も眠りが浅い日が多くたまっていた疲れを解消するためには寝るのが一番だったので,睡眠に没頭した。

 かろうじて13時前に起きて吉本新喜劇を見て,昼食はそのあとにちょっとだけ食べた。
そのあとも昼寝を楽しみ,かなり疲れは抜けたように思う。

 今週中にしないといけないことは5月1日のために半袖ジャージと3Actionを買うことと,仕事用のシャツを買うこと。
明日は三宮方面へ出掛けてシャツを買うことにする。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 春の味覚 | Main | たっぷり寝た翌日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3824951

Listed below are links to weblogs that reference たっぷり寝る:

« 春の味覚 | Main | たっぷり寝た翌日 »