« ひさしぶりに1400に乗る | Main | ゆっくり走る »

2005.04.18

朝も暖かくなってきた

 最低気温が二桁になったので通勤のウエアを思い切って薄着にしてみた。
通勤にはサイクルジャージを着ず,主にランニング用のウエアを使っているが,冬場は山歩き用のウエアを着ていた。
真夏にはランニングパンツと半袖Tシャツでいいのだが,初夏のウエアはいいのがない。サイクルジャージを着ればいいかもしれないが,まだ1着しか持っていない。

 で,どうしたかというと長袖Tシャツの下にドライフットの半袖Tシャツを着てみた。
家を出た時はちょっと寒いくらいだったが,15分もするとちょうど良くなってきた。
ボトムのGパンは汗を吸って少し重くなってくる。もうそろそろボトムも変えないといけないかもしれない。

 あさっての天気はあまり良くないようなので,できれば明日も自転車通勤したいが朝起きた時のコンディション次第だ。

本日の記録
走行距離:37.36km
走行時間:1時間30分
平均速度:24.6 km/h

|

« ひさしぶりに1400に乗る | Main | ゆっくり走る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3758660

Listed below are links to weblogs that reference 朝も暖かくなってきた:

« ひさしぶりに1400に乗る | Main | ゆっくり走る »