« たっぷり寝る | Main | あわや »

2005.04.24

たっぷり寝た翌日

 今朝は早く目が開いた。昼前に三宮へ着くように156で出掛ける。
三宮ではまず最初に眼鏡屋へ寄ってレイバンのサングラスが入荷しているかを確認した。一度は入荷したらしいが,残念ながら売れてしまったらしい。次回期待である。
度付きレンズの入っているサングラスのレンズも換えようと思ったが薄い色のレンズしかなかったので,今回は見合わせた。

 次は今回の三宮行きの主たる目的であるシャツを買いに行った。薄手の生地としっかりした生地の二種類のシャツからしっかりした生地の方を選び体に合うサイズを出してもらって試着する。丈がちょっと短めだが,いい感じのサイズ。シャツとソックスを買って次の店へ。

 次の店では同じようなシャツは買うつもりはなかったのだが,ほかにいいアイテムもなかったのでまたしてもシャツとソックスを買った。

 シャツとソックスを買ったあとは,サザンモール六甲へ移動し車磨き用品を買う。
これで三宮方面での買い物は終わり。姫路へ向けて移動。156での移動は楽ちん。

 自宅へ戻りちょっと遅めの昼食を摂ったあと,夕暮れまでだいぶ時間があるので自転車で出掛けることにした。
14時をまわっているので,それほど遠くまでは行けないが御津の七曲がりくらいまでは行けるはずと思い,西へ向けてスタート。
ほどほどのペースで相生市との境目まで行きUターン。帰りはわずかながら追い風でペースが上がる。
帰りがけに自転車屋さんへ寄って半袖ジャージを買うつもりだったが,タッチの差で売れてしまっていたので,3Actionだけを買って帰ってきた。

 昨日は一日中寝ていたが,今日は一日中出掛けていた。

本日の記録
走行距離:64.94km
走行時間:2時間27分
平均速度:26.3km/h

|

« たっぷり寝る | Main | あわや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3838964

Listed below are links to weblogs that reference たっぷり寝た翌日:

« たっぷり寝る | Main | あわや »