« 中途半端な休日 | Main | 片鉄ロマン街道を走る »

2005.04.08

春爛漫

 金曜日,天気良好。自転車通勤する。
朝にアメダスの気温を見てびっくり,15℃を超えている。ちょっと前の最高気温くらいだ。
火曜日の朝でも,鞄を背負っている背中はかなり汗をかいたので,この気温だとウインドブレーカーは不要と判断した。

 その結果は,正解である。
最低気温は14℃くらいだったようだが,冬のウエアからウインドブレーカーを取っただけの格好だとまだちょっと暑いくらいだった。
うーん,着るものがない。私が自転車を買ったのは去年の6月末。自転車通勤を始めたのは10月からなので,春に着るウエアを持っていないのだ。
もう少し暖かくなれば,半袖のTシャツだけで済ませられるのだが,今の時期に着るものは調達しないといけない。
よくよく考えてみると,サイクルジャージも持っているのはこの前買った一着だけ。
ますます,必要性を感じる。

 朝は気持ちよく通勤できたのだが,帰りはかなり強めの向かい風。
明日はツーリングだし,あまりがんばらずに帰ってきた。

本日の記録
走行距離:37.35km
走行時間:1時間35分
平均速度:23.5km/h

|

« 中途半端な休日 | Main | 片鉄ロマン街道を走る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3620222

Listed below are links to weblogs that reference 春爛漫:

« 中途半端な休日 | Main | 片鉄ロマン街道を走る »