« 帰りの向かい風 | Main | 雨の季節,自転車通勤に代わるもの »

2005.05.17

ひさしぶりの156

 今日は火曜日なので自動車通勤の日。天気もよいことだしひさしぶりに156に乗ることにした。
Golfをちょっと動かさないと156は出せないので,2台の車を交互に動かしていたら出発がちょっとだけ遅れた。

 156にはサンルーフがないので,窓を開けて走る。窓から流れ込むひんやりした空気と排気音が気持ちいい。
しかし,出発が少し遅れたせいで道路上の車の数はいつもより多い。信号待ちの回数も増える。さらに,会社周辺の道路も交通集中で渋滞。
駐車場に車を停めたのは,いつもより15分遅れていた。ちょっと焦ったが仕事に支障はきたさず。ほっ。

 会社では,「今日は自転車通勤ではないのかと」三人から聞かれた。
そんな,毎日自転車通勤するほど元気じゃない。
明日は天気が悪そうなので自動車通勤の予定。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 帰りの向かい風 | Main | 雨の季節,自転車通勤に代わるもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4169951

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりの156:

« 帰りの向かい風 | Main | 雨の季節,自転車通勤に代わるもの »