« フロアポンプトラブルとMTB初乗り | Main | 蒜山高原を走る »

2005.05.29

休養日

金曜日の予定では,今日は朝からオフロード走行の予定だったが,オフロードは昨日走ったので今日の予定はなし。昼前までゆっくり寝た。
朝起きると身体のあちこちが筋肉痛。とはいっても動かすと痛いというほどの所はない。
昨日のオフロード走行は,普通にロードを漕ぐ以外の筋肉を総動員して走ったようだ。

 今日は休養日にあてて,ほとんど何もせず。
日が傾いてから交差で汚れたGolfを洗った後に自転車屋さんへ出掛けて,TREK 1200FBのステムを一段下げていただいた。
先週4日間自転車通勤した結果,もうすこし前傾姿勢の方がいいという結論に達し,ステムの位置をいちばん低い位置にすることにした。

 帰りに乗った感じは,特に前下がりになったという感じはしないが,ちょっとだけ巡航スピードが上がったように思う。空気抵抗が減ったせいか,そうならば向かい風の影響は少しは減りそう。

本日の記録(TREK1200FB)
走行距離:16.27km
走行時間:40分
平均速度:24.0km/h

|

« フロアポンプトラブルとMTB初乗り | Main | 蒜山高原を走る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4328730

Listed below are links to weblogs that reference 休養日:

« フロアポンプトラブルとMTB初乗り | Main | 蒜山高原を走る »