« 一瞬の空白 | Main | やさしい雨 »

2005.05.11

まだ休みぼけ

 水曜日は自転車通勤の日,天気も良好。
今朝はなぜか4時30分頃に目が覚めたが,寝覚めは最悪。全然寝たりない。そんな訳で,布団を出たのはいつもよりもちょっと遅めになった。

 支度を終えて走り始めてしばらくして鞄が軽いことに気がついた。
そうだ,着替えを鞄に入れていなかった。幸いにも気がついたのが100mも走っていない所だったので,家に戻り着替えを入れた。
やっぱり,2週間ぶりの自転車通勤なので勘が戻っていないようだ。月曜日はネクタイを忘れたし。

 一度家に戻ったので,朝はちょっとだけ急いだ。うまい具合に追い風だ。
行きのAve.は26.5km/h。

 帰りも頑張るつもりだったが,向かい風だったのと体調がいまいちでスピードが出せず。
それでも,所要時間はいつも並だった。

本日の記録
走行距離:37.53km
走行時間:1時間29分
平均速度:25.1km/h

|

« 一瞬の空白 | Main | やさしい雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4086452

Listed below are links to weblogs that reference まだ休みぼけ:

« 一瞬の空白 | Main | やさしい雨 »