« ラゲッジマット制作 | Main | 一瞬の空白 »

2005.05.09

ひさしぶりの自転車通勤

 今日からまた一週間が始まる。月曜日で天気も良好,自転車通勤だ。
先週は2日出勤日があったが,2日は前日の疲れで,6日は雨天のため自転車通勤できなかったのでひさしぶりの自転車通勤になる。

 昨日の夜の疲れと,久しぶりの自転車通勤なので朝はそれほど頑張らず自分が気持ちよく感じるペースで走る。
朝の気温は11℃くらい,自転車で走るにはちょうどいい気温で,湿度も低いので汗はほとんどかかない。このコンディションはいつまで続くのだろう。
あと一ヶ月ほど時間が過ぎれば,梅雨にはいるだろうから今のうちにできるだけ走っておいた方がいいのだろう。

 帰りは空腹を理由にやっぱり頑張らずに走る。
相変わらず道路は工事中で路面が悪いところがある。路側帯も狭まっていて所々歩道を走らざるをえない。
長らく工事中の橋は走行レーンが変わって,路側帯がほとんどない。
歩道も工事中なので歩道と車道の境目のコンクリートの部分を走っていたら,終端にかなりの段差。走りにくい道路になっている。
早いこと道路工事が終わらないものか。

本日の記録
走行距離:37.34km
走行時間:1時間32分
平均速度:24.2km/h

|

« ラゲッジマット制作 | Main | 一瞬の空白 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4058588

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりの自転車通勤:

« ラゲッジマット制作 | Main | 一瞬の空白 »