« 春の中山エンデューロ参加 | Main | 野外活動 »

2005.05.02

連休のはざま

 今日は月曜日,会社は休みではないので出勤。本来なら自転車通勤の日だが,昨日の疲れが出て自動車で通勤した。
先週の天気予報では月曜日は雨っぽかったから最初から自動車通勤の予定でもあったが。

 会社へ行くと何人かの方から自転車で遠出しましたかと聞かれた。
そのたびに岡山のサーキットを走ってました,と答え簡単な説明をした。雨の中3時間一人で走ったなどと説明すると,普通の人はそんなことしないというような意味のことを言われてしまった。

 明日からまたカレンダーは3連休なのだが,明日は社内のメンバーと野外活動の予定。
仕事の帰りに私の担当分の食材買い出しをして,帰ってからは野菜などをカットして小分けした。
明日は天気も良さそうで,鍋に入れて炊くだけ。

 帰りにゴルフに初給油。
ガソリン残量の警告灯が点いて20kmほど走ってから給油したら51L以上入った。
タンク容量は55Lなので,かなり危ないところだった。
これからは,ゲージの針を見て給油することにしよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 春の中山エンデューロ参加 | Main | 野外活動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/3954268

Listed below are links to weblogs that reference 連休のはざま:

« 春の中山エンデューロ参加 | Main | 野外活動 »