« 通勤ルートの道路工事 | Main | 連日自転車通勤 »

2005.05.25

エビアンのボトル

 今日は水曜日なので自転車通勤。昨日から二日続けてだが,疲れがたまるほどではない。
通勤道路は昨日と変わらず,あちこちで工事中。早く終わってくれぇ。

 先週末に買ったエビアンの500mlボトルの形が変わっている。
通勤用自転車には500mlのPETボトル用のケージを付けているのだが,新しいエビアンのボトルはちょっとスリムになっていてこのケージに入れるときっちりと収まらなくなっている。
これまでは,キャップにかける脱落防止のゴムをかけなくても,よほどのことがない限り落ちてしまうことはなかったのだが,新しいボトルはちゃんと固定しておかないとすぐに落ちてしまいそうだ。
一日使っただけで常用ボトルの座から退いてもらった。
それでも,ボトルの中身はエビアンが入っている。

 帰りは強い風が吹いていた。向かい風ではなかったが,風があるとかなり辛い。
クリートの付いたシューズを履いていたが,気分的にはそれほど効いてるように思えなかった。


本日の記録
走行距離:37.34km
走行時間:1時間33分
平均速度:24.0km/h

|

« 通勤ルートの道路工事 | Main | 連日自転車通勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4278754

Listed below are links to weblogs that reference エビアンのボトル:

« 通勤ルートの道路工事 | Main | 連日自転車通勤 »