« ひょんなことからローラー台 | Main | エビアンのボトル »

2005.05.24

通勤ルートの道路工事

 今日は火曜日だが,昨日自動車で通勤していたので自転車で通勤した。
週末の疲れはとれているが,今週は4日自転車通勤する予定なので,朝はそれほど頑張らないで走った。

 相変わらず通勤ルートの道路は工事中で,ところどころ工事中の歩道を走らなくてはならない。車道を工事する前に歩道をちゃんと仕上げて欲しい。
橋の歩道は無駄工事と思えるような事をやってて,下り方向は現在歩道が工事中で走れない。だから工事で狭くなっている車道を走らざるをえない。
朝の早い時間帯で自動車の通行量が少ないのでまだ救われているが,最初から最終形の歩道を造っておけば不愉快な思いをしなくてすむのに。

 帰りはひさしぶりに追い風。
完全な追い風ではないが,スピードはいつもよりも速い。帰りもあまり頑張らないように意識して走った。

本日の記録
走行距離:37.31km
走行時間:1時間30分
平均速度:24.7km/h

|

« ひょんなことからローラー台 | Main | エビアンのボトル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4266035

Listed below are links to weblogs that reference 通勤ルートの道路工事:

« ひょんなことからローラー台 | Main | エビアンのボトル »