« マウンテンバイク購入 | Main | 通勤ルートの道路工事 »

2005.05.23

ひょんなことからローラー台

 土曜,日曜と箱根方面へ自動車で旅行していたのでblogの更新はお休みさせていただきました。二日で1,300km近く走った疲れで,今日は月曜日だが自動車通勤になった。先週末の週間予報では月曜日が雨だったので,ちょうどいいと思っていたが雨は一日早まって昨日に降り今日はいい天気。

 箱根でご一緒させていただいた方から格安でローラー台を譲っていただいた。
18日の日記に雨の日対策でローラー台のことを書いていたのだが,それを読んでくださり使わなくなったローラー台を持ってきてくださったのだ。

今日の夜にちょっとだけ使ってみた。
クイックリリースのレバーの幅がローラー台の取り付け金具よりも広いために,加工が必要だが相手がアルミなのでそれほど手はかからないだろう。
今度の休みはノコギリとヤスリできれいに仕上げるぞ。
これで,雨が続いても自転車をこげる。

本日の記録
走行距離:0km

|

« マウンテンバイク購入 | Main | 通勤ルートの道路工事 »

Comments

こんばんは 瀬戸内さん

箱根お疲れさんでした。。
はまぐり+巨大はまぐり?おいしくいただきました~。オオキニでした。。。

久々のGTA快音響いてましたよ~。。

Posted by: toshi | 2005.05.23 at 22:47

ローラー台、お買い上げありがとうございます(笑)
これで心肺機能をUPさせて下さいね~。
はまぐり4分の1ずつ朝ご飯として食べてます。。
次回リクエストは。。前に頂いた事があるかりんとうにして下さい♪

Posted by: けい | 2005.05.24 at 19:13

> toshさん
ジャンケン大会の時の記憶が飛んでしまってたのですが、Lはまぐりはtoshiさんの所へ行ってましたか。
実は私はまぐりを味わって食べた覚えがありません。

Posted by: 瀬戸内 | 2005.05.24 at 21:57

>けいさん
ローラー台を持ってきていただきありがとうございました。
最初に見た時はびっくりしました。
雨の日の練習やレース前のアップに活用させていただきます。

Posted by: 瀬戸内 | 2005.05.24 at 21:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4252666

Listed below are links to weblogs that reference ひょんなことからローラー台:

« マウンテンバイク購入 | Main | 通勤ルートの道路工事 »