« まだ休みぼけ | Main | 通勤ルートその後 »

2005.05.12

やさしい雨

 昨日の夜から天気予報では今日の午後にから夕方にかけて雨が降るという予報だった。
うまい具合に今日は自動車通勤の日なので,通勤途中で雨に遭っても大丈夫だ。念のために傘を持って出掛けた。

 昼前に休憩する時に窓の外を見ると,地面が濡れてる。よくよく見れば雨は降ってる。
ずいぶん早い降り始めだ,てっきり昼過ぎから夕方にかけて降ると思っていたのに。早く降り始めたからといって困ることもないのだが。
雨粒の大きさはそれほどでもなく,降ってる時間も短かったので最近のカラカラにどれくらい効いたかは分からない。

 明日は自転車通勤なので,今晩のうちに支度を整えておかないと。

本日の記録
走行距離:0km

|

« まだ休みぼけ | Main | 通勤ルートその後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4098996

Listed below are links to weblogs that reference やさしい雨:

« まだ休みぼけ | Main | 通勤ルートその後 »