« 連日自転車通勤 | Main | フロアポンプトラブルとMTB初乗り »

2005.05.27

暑くなってきた

 今日で自転車通勤は4日連続。
週末の疲れもあって,会社に着いてからはかなり眠たかった。

 5月ももうすぐ終わり,日中の気温はかなり高くなってきたが明け方の気温は低い。
朝の気温に合わせた服装にすると帰りが暑くなる。5月に入ってからはかなり軽装で通勤しているのだが,朝に寒く感じるのは嫌なので,上は長袖を着ている。

 今日の帰りは気温が高そうに思えたので,長袖のTシャツを脱いでみた。
脱いだTシャツは鞄にしまう。半袖のTシャツだけだが肌寒さはみじんも感じない。
風もないなか,それほど急がず帰ったものの昨日と変わらないくらい汗をかいていた。
長袖Tシャツを脱いで正解だった。

本日の記録
走行距離:37.31km
走行時間:1時間32分
平均速度:24.1km/h

|

« 連日自転車通勤 | Main | フロアポンプトラブルとMTB初乗り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4304455

Listed below are links to weblogs that reference 暑くなってきた:

« 連日自転車通勤 | Main | フロアポンプトラブルとMTB初乗り »