« サイドスタンドの罪 | Main | 通勤とストレス »

2005.06.01

5月の走行距離

● 自転車
ロードのトータル:826.8km
内訳は1400が286.8km,1200FBが540.0kmだった。

● 自動車
Golfの走行距離が1400kmほど,156は1300kmくらい走ったかな。

 自転車の走行距離は記録を取り始めてから2番目に多い。これは自転車通勤の割合が増えたためで,休日に1400で走った距離はわずか。月初の連休にもう少し走れたようにも思うが,1日の雨中のレースでかなり疲れをため込んでいたので,無理をしなかったせいかもしれない。

 自転車通勤が増えたのは,天気が安定していたせいだと思う。
月末には連続4日の自転車通勤をして,毎日自転車通勤の可能性も見えてきた。
 1400の方はというと今年の初めにペダルをTIME製に換えてからは,ちょっと気軽に乗るということができにくくなって,休みの日に遠出をする時くらいしか乗らなくなってしまった。ツーリングの機会が減ったのが距離が伸びなかった原因かな。

 自動車はGolfは慣らし運転のため,用もないのに低負荷運転をしていたことで,156は神奈川往復で一気に1200kmほど走った。

本日の記録(1200FB)
走行距離:38.64km
走行時間:1時間36分
平均速度:24.0km/h

|

« サイドスタンドの罪 | Main | 通勤とストレス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4382280

Listed below are links to weblogs that reference 5月の走行距離:

« サイドスタンドの罪 | Main | 通勤とストレス »