« 中途半端な時間 | Main | カウンタ設置 »

2005.06.10

夜勤はつらいよ

 4日間の夜勤が終わった。
大したことはしていないが,夜に働くのはすごくたいへんだ。
1日目と2日目は自転車通勤したが,疲れがたまる一方で全然抜けない。3日目からは自動車に切り替え。自動車通勤で何とかバランスがとれるといった感じ。

 ここ数日は晴れてとても暑かった。昨日までは台風4号はゆっくりとした速度で北東へ進んでいたが,今日の情報を見ると速度は20km/hになっている。いずれにせよ,西日本の天気を悪くするという影響がなかったので一安心。
明日からはまた雨の予報で,日照がなくなるせいか最高気温がかなり低くなるような予想。
しばらく自転車通勤はあきらめて,ひさしぶりに156で通勤してみよう。

本日の記録
走行距離:0km

6/9の記録
走行距離:0km

6/8の記録(1200FB)
走行距離:37.58km
走行時間:1時間36分
平均速度:23.4km/h

6/7の記録(1200FB)
走行距離:37.77km
走行時間:1時間32分
平均速度:24.4km/h

|

« 中途半端な時間 | Main | カウンタ設置 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4499050

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤はつらいよ:

« 中途半端な時間 | Main | カウンタ設置 »