« 梅雨入り秒読み | Main | ロードツーリング »

2005.06.04

ひさしぶりの旨いうどん

 今日の天気予報は午後から雷雨。そんなに長い時間は降らないようなので,自転車で通勤する。土曜日だが,会社周辺は交通集中しているはずだし。

 昼を過ぎても一向に雨が降る様子はなかったのだが,16時前くらいから外が暗くなり,雷が鳴り始めた。しばらくすると雨も降り始めた。
降り始めが予想よりも遅かったので,帰宅時間までにやむかどうか心配だったがかろうじて雨は上がった。

 帰り会社最寄りのスーパーでおにぎりを買おうと立ち寄ってみたが,売り切れ。
しかたなくコンビニエンスストアに立ち寄りおにぎりを調達して食べる。昨日はハンガーノック寸前だったから今日はしっかり補給した。

 帰宅してからは,ひさしぶりに旨いうどんを食べた。
サンヨーフーズ製の池上店主監修のうどんだ。たまたま立ち寄ったスーパーで見つけて買っておいたもの。
指定通りの茹で時間で歯ごたえばっちりに茹で上がった。
本物の池上のうどんとは太さが違うが,味はかなり近い。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.83km
走行時間:1時間36分
平均速度:23.6km/h

|

« 梅雨入り秒読み | Main | ロードツーリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4410673

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりの旨いうどん:

« 梅雨入り秒読み | Main | ロードツーリング »