« ひさしぶりに自転車通勤 | Main | ひさしぶりその2 »

2005.06.21

早起きの得

 昨日の夜から窓を開けて寝ていたが,何となく眠りが浅くAM 4:00頃に目が覚めた。
その後は眠れず睡眠時間は4時間弱。その数字ほど怠さは感じず,意志さえ強固ならば自転車通勤もできそうな体調だった。

 しかし,昨日から自転車通勤する気がなかったので,自転車通勤はせず。
ちょっと早めに自宅を出発した時に乗っていたのは,ゴルフワゴン。ちょっと早めに出発したせいか道路は思いの外交通量が少なく,すいすいと走って所要時間はいつもより5分くらい短くなった。
これくらい気持ちよく走れると,早起きした甲斐があったなと感じ,これからも早めに家を出るようになるかもしれない。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ひさしぶりに自転車通勤 | Main | ひさしぶりその2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4653112

Listed below are links to weblogs that reference 早起きの得:

« ひさしぶりに自転車通勤 | Main | ひさしぶりその2 »