« イレギュラーな休日 | Main | 更新再開 »

2005.06.25

かき氷を食べに

 今日は夜勤の初日なので午前中は時間がある。
掲示板で見つけた走行会へ参加しよう。これまた参加表明せずに朝起きた時のコンディションで決めた。
支度を整えて7時過ぎに出発し,集合地点のマックスバリュに着いたのは集合時間よりもかなり早い時刻だった。まず店に入って水と補給食を調達しておいた。

 集合時間を少し過ぎて参加メンバーが集まってきた。支度を終えてスタート。
すぐ近くの加古川右岸自転車道を通って志方東公園までのルート。この道は今回が2度目。
自転車道を通って志方東公園まで行った後は田舎道を通って平荘湖まで戻る。
平荘湖を半周して加古川右岸自転車道へ戻った所で,スタート地点へ戻るメンバーと小野鴨池まで行ってかき氷を食べるメンバーに別れた。私はかき氷側。

 再び加古川右岸自転車道を走るが,全く同じルートだと面白くないので権現ダムの西側を通ってみた。西側は一般道だが木陰が多くて涼しかった。ダム西側の坂もそれほど苦労せず登れた。以前来た時はもっと苦しんだようなのだが。

 山陽道の権現湖PA付近の9%勾配の坂も一気に駆け上った。あとは下るだけ。
鴨池の茶屋に着いて食べたかき氷はやっぱり旨かった。


本日の記録(1200FB)
走行距離:73.47km
走行時間:3時間11分
平均速度:23.0km/h

|

« イレギュラーな休日 | Main | 更新再開 »

Comments

こんばんは、へっぽこクライマーです。土曜日の朝練お疲れさんでした。その後の夜勤に支障ありませんでしたか?なんばさんのパワフルな走りに付いて行くので精一杯でした。日頃の練習量の差を思い知らされました・・・。また都合がつけば一緒に走りにいきましょうね。

Posted by: へっぽこクライマー | 2005.06.26 at 21:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4702148

Listed below are links to weblogs that reference かき氷を食べに:

« イレギュラーな休日 | Main | 更新再開 »