« かき氷を食べに | Main | ローラー台を使ってみた »

2005.07.01

更新再開

 6日間連続の夜勤が終わった。
終わりの方になると疲労が蓄積するかと思ったが,身体が慣れてきたせいか始めの頃よりも楽になった。

 昼夜逆転生活期間中の楽しみは食べることだけ。
朝はコンビニエンスストアやスーパーで食べ物を買っていた。買っていた食べ物はサンドイッチと麺類。店頭にはサンドイッチが何種類か並んではいるものの,買うのはその中で限られた種類だけになってしまいだんだん飽きてきた。
そんな時にサンドイッチのディスプレイの近所の棚に冷麺を見つけて買ってみた。元々酸味の効いたタレの冷麺はそれほど好きではなかったので,買ったのは胡麻ダレ味。
これがなかなかおいしかったので,サンドイッチとローテーションすることとなった。

 サンドイッチもそうだが毎回望む商品があるとも限らず,コンビニ冷麺も何種類か食べたが外れはなかった。その中でも「冷たい(塩|味噌)ラーメン」というのがおいしかった。

 昨日辺りからようやく梅雨らしくなって,今もけっこうな雨が降っている。
7月中旬くらいまで雨が続けば水不足も少しは解消されるのだろうが,自転車通勤にとっては雨は敵。朝に雨が降っていない日には天気予報と天気図,それにリアルタイムレーダーを見て悩む事になりそうだ。

本日の記録
走行距離:0km

1週間近く更新が止まってましたが,家に帰ったら食事して寝るだけという生活で更新する元気がありませんでした。それでもカウンタの数字は増えていて,心苦しかったのですがようやく毎日更新に戻せそうです。

|

« かき氷を食べに | Main | ローラー台を使ってみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4785611

Listed below are links to weblogs that reference 更新再開:

« かき氷を食べに | Main | ローラー台を使ってみた »