« スローペース | Main | 眠れない »

2005.07.21

燃料タンクが空に...

 昨日からの疲れで今日は自動車通勤。
この前の自動車通勤の帰りに,燃料の残量警告灯が点いてから給油していなかったので通勤途中で給油することにした。

 給油のためにちょっと早めに家を出る。
6時台から営業しているガソリンスタンドは少ない。セルフのスタンドで24時間営業というのもあるが,支払いがプリペイドカードと現金だけだったりするもので,クレジットカードで支払い可能なセルフのスタンドで給油予定だが,ここがちょっと遠い。

 自宅をスタートする時にフュエルゲージは赤線だったが,走っているうちに支点の白い線に近づいてきた。
エアコンのコンプレッサーは止めないものの,ひやひやしながらかなりのエコランでガソリンスタンドまでたどり着いた。

 フルタンクまで給油すると,50Lを超えた。ということは,残量は5L以下か。危ない,あぶない。

本日の記録
走行距離:0km

|

« スローペース | Main | 眠れない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5080598

Listed below are links to weblogs that reference 燃料タンクが空に...:

« スローペース | Main | 眠れない »