« 市内をちょこっと走る | Main | 天気予報当たる »

2005.07.12

プールに行こう

 今日は眼科に行くために会社を休んだ。
平日の休みは慣れているが,平日に眼科の診察を受けに行くのは初めて。いつもは土曜日に行っているのだが,平日の同じ時間帯にいってみると嘘かと思うほど受診者が少ない。
所要時間もこれまでは1時間くらいかかっていたのが,15分ほどになった。
こんな経験をしてしまうと,休日に行くのがあほらしくなってしまう。
今回90日分のレンズを買ったので,次回は有給休暇を取って平日に行こうか。

 眼科が短時間で終わったので,フォーラスにあるモンベルを冷やかしてCDショップへ行ってCDを2枚買う。

 午後から暇だったので,久しぶりにプールへ行ってみた。
泳いだのはすごく久しぶりで,さすがに以前スポーツクラブに通っていた頃のようには泳げない。50m泳ぐと連続して次の50mを泳げずに一休み。
泳いでは休みを繰り返して,1時間近くプールに浸かっていた。自転車に乗るのとはまた違った疲れようで,気持ちよかった。
 それにしても,平日の昼間というのにけっこう人が多くて1コース占有はできなかった。
朝一番ならば空いているかな。とはいっても,平日の休みは当分ないが。

 プールから帰ってきてからは1200FBの汚れを軽く落としてから,買ってきたCDを聴いてリラックスして過ごす。
しかし,最近はCDも買わなくなってしまった。
今日買ったのは,
Diving into your mind / 畠山美由紀
5th Anniversary / paris match
の2枚。

本日の記録(1200FB)
走行距離:12.31km
走行時間:32分
平均速度:22.6km/h

|

« 市内をちょこっと走る | Main | 天気予報当たる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4941071

Listed below are links to weblogs that reference プールに行こう:

« 市内をちょこっと走る | Main | 天気予報当たる »