« 朝パンク | Main | サーキットへ »

2005.07.16

丘を超えて

 今日は久しぶりに8000(MTB)に乗った。
走ったのはオフロードではなく,アスファルトの上。
クライムのAKIRAさんの呼びかけにご一緒させていただいた。

 集合場所までの移動中に,ぱらりと雨が降ってきたが雲の動きは速いことを確認していたのと,雨量も大したことがなかったので気にせず走る。
 今日のルートは飾磨,網干,揖保川町,御津町でルート中に三カ所の坂があった。
最後の坂を下って御津町に入ると世界の梅公園の坂を登る。疲れているせいもあって,途中で休みたくなったが,頂上にある自動販売機で冷たい飲み物を飲めるので頑張って走った。
 頂上に着いて自転車を降りると,重い足取りで岡の頂上にある自動販売機を目指す。
まずはお茶を買って一気に飲む。さらにコーラを買ってゆっくりと飲む。
ここで,30分くらい休憩。

 網干までR250を走り,その先は県道を走る。
集合地点で涼みながらもう一休みした後で解散。自宅を目指す。途中で補給食を摂ったのだがかなりの空腹。
スピードを控えめにして,なんとか自宅へたどり着いた。

 ロードでなら大したことのない距離だが,ブロックタイヤのMTBではかなり身体に厳しかった。

本日の記録
走行距離:64.52km
走行時間:2時間59分
平均速度:21.6km/h

|

« 朝パンク | Main | サーキットへ »

Comments

今日はお疲れさまでした。チーム員が集まらず一人練習を覚悟していましたが、なんばさんに参加していただきとても嬉しかったです。また一緒に走りましょうね、その時は坂で遅れないように練習しておきますね。

Posted by: へっぽこクライマー | 2005.07.16 at 21:47

へっぽこクライマーさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
昨日の夕方から太ももやらが痛くなり始めて、今ではかなりの重症です。

機会あらば次回もよろしくお願いします。

Posted by: 瀬戸内 | 2005.07.17 at 08:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4995164

Listed below are links to weblogs that reference 丘を超えて:

« 朝パンク | Main | サーキットへ »