« すごしやすい気温 | Main | alfa V6の魅力 »

2005.07.27

今朝は涼しい

 颱風が去ったあとの空気はとてもさわやかで,今朝は肌寒さで目が醒めた。
今朝の最低気温は22.1℃で昨日よりも2℃以上低い。
天気も良さそうなので,自転車通勤する。

 家を出た時から風は強いと思っていたが,南北のルートから東西のルートへ差し掛かった頃,完全な向かい風であることに気が付いた。
向かい風での通勤はこれまでほとんどなかったので,かなり辛く感じた。ペースも上がらない。
それでもなんとか頑張りながら往路はいつもとほぼ同じ時間で走りきった。

 帰りはかなり空腹で,補給食も摂らなかったためわずかな登り坂でもスピードが落ちていく。序盤に信号が変わりそうな場面でダンシングしてぎりぎり間に合わせたのでかなり消耗していたようだし。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.38km
走行時間:1時間31分
平均速度:24.5km/h

|

« すごしやすい気温 | Main | alfa V6の魅力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5184839

Listed below are links to weblogs that reference 今朝は涼しい:

« すごしやすい気温 | Main | alfa V6の魅力 »