« サーキットへ | Main | スローペース »

2005.07.19

梅雨明けの自転車通勤

 昨日の夜は何時に寝たのかわからないくらい早く寝てしまった。
しかし,今朝の目覚めはあまりよくない。いつもの事ながら,目覚ましが鳴るよりも早く目は覚めたのだが。
身体のコンディションはもうひとつだったので,自動車通勤しようかとも思ったが,どうせ帰りは渋滞だしゆっくり走ればいいと思い,自転車通勤することにした。

 家を出てしばらくはゆっくりと走っていたのだが,ほどほどに走るということができないので,いつの間にやら限界近くで走っていた。
しかし,会社近くになるとペースダウン。クールダウン走行したが,それでも会社に着いて着替えるとネクタイを締める気にはならない。
執務室に着いてからしばらくは作業服を脱いで身体の熱を冷ました。

本日の記録(1200FB)
走行距離:37.36km
走行時間:1時間29分
平均速度:24.9km/h

|

« サーキットへ | Main | スローペース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5055173

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨明けの自転車通勤:

« サーキットへ | Main | スローペース »