« 温故知新 | Main | プールに行こう »

2005.07.11

市内をちょこっと走る

 今日は夜勤の休み,4時間ほど寝て午後に本屋へ向かった。
自宅の近所にも本屋はあるが,今日買う予定の本はたぶんないはず。で,8kmほど離れた大きな本屋へ向かう。

 本屋で棚を一通り見たが欲しい本はない。諦めて帰ろうとしたが,せっかく来たんだから店員に有無を確認してみようと思いカウンターで尋ねてみた。
待つことしばし。
店員の手には私が欲しかった雑誌があった。どこかの引き出しに隠されていたのかな。

 この後,自転車屋さんで少し話をして帰り際にチェーンへ注油をしていただいた。
雨の多いこの時期,チェーンの油ぎれには要注意だ。

 その後また別の本屋へ。
夕方のラッシュアワーにかかり始めていたので,自転車での移動は効率がいい。
自宅に帰り着くと,滝のような汗。すぐさまシャワーを浴びた。

本日の記録(1200FB)
走行距離:26.83km
走行時間:1時間6分
平均速度:24.0km/h

|

« 温故知新 | Main | プールに行こう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/4930524

Listed below are links to weblogs that reference 市内をちょこっと走る:

« 温故知新 | Main | プールに行こう »