« 20時間 | Main | 颱風がきている »

2005.08.22

10時間耐久の翌日

 昨日はあれだけ昼寝をしたにもかかわらず,夜はいつもと変わらない時間に眠りについた。やっぱりほぼ徹夜はかなりこたえたようだ。

 今朝起きてみると,不思議と身体に痛みはなかった。
ケイデンスを高めに保つことを心がけたからか,筋力よりも心肺機能が劣っているのかは定かではないが,ひょっとしたらもう少し頑張れていたのかもしれない。
走っている時は自分の限界で走っていたつもりなのだが。

 身体の痛みはなかったが,疲労が抜けきっていなかったので自動車で通勤した。
朝の天気は不安定で家を出る時には雨が降っていたから,ピンピンしていても自動車通勤になっていただろう。

 午後遅くなってようやく身体が回復してきた。
サーキットランは楽しいので,機会があれば走ってみたい。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 20時間 | Main | 颱風がきている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5589633

Listed below are links to weblogs that reference 10時間耐久の翌日:

« 20時間 | Main | 颱風がきている »