« 10時間耐久の翌日 | Main | 近づいてはいるものの »

2005.08.23

颱風がきている

 昨日の朝は爽やかだったが,今朝はかなり湿度が高い。
未明にかなり強い雨も降っていたようだ。朝に家を出る時も小雨が降っていた。
小雨はすぐにやんだようだが,やっぱり今日も自動車通勤。もともと自動車通勤の日だし,身体もまだ回復していない。筋肉痛はないが,倦怠感はかなり残っている。

 明日から自転車通勤を再開しようと思っていたら,台風11号が接近中で明日の夕方から夜にかけての降水確率は40%だ。
今週は自転車通勤は無理かもしれない。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 10時間耐久の翌日 | Main | 近づいてはいるものの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5603738

Listed below are links to weblogs that reference 颱風がきている:

« 10時間耐久の翌日 | Main | 近づいてはいるものの »