« 颱風がきている | Main | そろそろ再開するか »

2005.08.24

近づいてはいるものの

 台風が接近中だが天気にはそれほど影響を及ぼしていないようだ。
雨を警戒して自転車通勤を控えているのだが,私の生活圏では,今日は雨は降らなかった。

 ならば明日はと思ってはみるものの,午後に颱風が最接近となる予報なので,雨が降ると帰れなくなる。そこまでリスクを犯して自転車通勤することはない。

 こうやって,自転車に乗らないでいるとだんだん乗りたくなってくるので,週末にまとまった距離を走る予定でいる。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 颱風がきている | Main | そろそろ再開するか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5619832

Listed below are links to weblogs that reference 近づいてはいるものの:

« 颱風がきている | Main | そろそろ再開するか »