« ひさしぶりの「おは鷲」 | Main | 帰りたい帰れない »

2005.08.29

夏ばてか

 今日は月曜日だが,諸般の理由により自転車通勤は休み。自動車での通勤となった。

 理由の中には体調が万全でないという決定的な理由があった。
ここ数日朝の気温がかなり下がり,とても爽やかなのだがそのせいで早朝よく眠れずにやや睡眠不足。
昨日は昼寝をした上に夜も早く寝たにもかかわらず,今朝は目覚めが悪く自転車通勤の出発時刻に間に合わなかった。目覚ましが鳴る前に何回か目が醒めていたのだ。

 自動車通勤はエアコンOFFでルーフを開けて朝の爽やかな空気を楽しんだ。
帰りはスーパーによって買い物。
週間天気予報では明後日の天気が悪そうなので,明日は自転車通勤してみよう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« ひさしぶりの「おは鷲」 | Main | 帰りたい帰れない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5697611

Listed below are links to weblogs that reference 夏ばてか:

« ひさしぶりの「おは鷲」 | Main | 帰りたい帰れない »