« 今日も緩め | Main | 新調ふたつ »

2005.08.13

ひさびさのビアガーデン

 久しぶりにビアガーデンへ行って来た。
といっても今日のことではなく,二日前の話だ。

 ここ数日毎日のように夕立があったので,ビアガーデンがビルの屋上にあるために天気を気にしていたが,雨の降る気配はなく思う存分ビールを飲めた。

 その後二次会に突入。いつもよりもグラスの中のアルコール濃度が高くかなり酔った。
11,12日の日記がないのはこのせいです。

 昨日はまだ体内からアルコールが抜けず,家に帰ると取りあえず食事と風呂だけは済ませた後ばたんと横になってそれっきり。
今日は昼に吉本新喜劇を見た以外はほとんど寝ていた。
一度無理をして限界を超えると,元に戻すのに時間がかかる。

本日の記録
走行距離:0km

最近の記録
12日
走行距離:0km

11日(1200FB)
走行距離:32.16km
走行時間:1時間18分
平均速度:24.5km/h

|

« 今日も緩め | Main | 新調ふたつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5451489

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさのビアガーデン:

« 今日も緩め | Main | 新調ふたつ »