« 久しぶりに朝練、だが... | Main | 新しいタイヤを試す »

2005.08.16

休日明け

 今日から仕事。寝覚めはかなり良く,最初になる目覚ましにすぐ反応する。
今朝はかなり涼しく,朝起きても汗で気持ち悪いということはなく快適。

 火曜日なので,自動車通勤の日。
いつも通り,かなり早めに家を出た。姫路バイパスを走る車からはまだ休日のように感じられた,営業車は少なく自家用(この言葉ほぼ死語だな)ばかり。
会社に着いてもまだ休みの部署があったり,休んでる人がいたりで人の数も少ない。

 日中は久しぶりにいい天気だったようだ。日中は建物の中にいたので気温はわからず。空模様だけをガラス越しに見ていた。
週末は雨さえ降らなければ,曇ってくれた方が助かる。週間天気予報では曇りで降水確率もそれほど高くはないが,会場が山間部ゆえ天気の急変は何度か経験済み。

 明日から自転車通勤再開だが,今日の時点で太腿がやや筋肉痛。
無理をせずに,軽く心肺に負荷をかける程度にしておこう。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 久しぶりに朝練、だが... | Main | 新しいタイヤを試す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5498782

Listed below are links to weblogs that reference 休日明け:

« 久しぶりに朝練、だが... | Main | 新しいタイヤを試す »