« 夕方に洗車 | Main | 夏ばてか »

2005.08.28

ひさしぶりの「おは鷲」

 今日は久しぶりにスケジュールのブッキングがなく「おはよう鷲羽山」へ行くことができた。
ひょっとしたら今年になって初めての参加かもしれない。

 これまでは,自転車のツーリングと重なっていて,なかなか参加できなかったのだが今日は自転車関連のイベントはない。
自転車通勤するのと同じ時間に起きて,R2を西へ走る。夏も終わりに近づいているため,朝の気温は低めで,朝はエアコン不要。ルーフと窓を開けると気持ちいい風が車内を吹き抜ける。

 鷲羽山スカイラインを走るのも久しぶりで,車はGolfなのでゆっくりと景色を楽しみながら流した。
スタート時刻を少し過ぎて着いた展望台にはいつものメンバーが集まっていた。
久しぶりの参加でしたが,変わらぬ雰囲気で楽しませていただきました。
早起きしたので,帰りは眠たかった。

 来月は蒜山高原だな。

本日の記録
走行距離:0km

|

« 夕方に洗車 | Main | 夏ばてか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/5678097

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりの「おは鷲」:

« 夕方に洗車 | Main | 夏ばてか »